TOP

2013年11月25日月曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・・
 
 
 
 
っと!・・今日を振り返って・・・!
 
 
 
 
 
朝!・・7時に!・・起きて・・!
 
 
 
7時40分!
 
 
チビを・・学校に送り・・!(笑)”・・・!
 
 
 
 
そのまま!・・車検に行って来た!(^^)”・・!
 
 
 
 
う~ん!・・バッチリ!v・・・早く終わった・・・!
 
 
 
 
っと!・・11時店に戻る・・・!
 
 
 
 
っで!・・途中から・・金ちゃんが!・・後ろに付いて来た!(笑)”・・・
 
 
 
 
っと!・・黒鉄日記を更新して・・!
 
 
 
 
金ちゃんは!・・・メーターパネルを・・製作・・!
 
 
 
 
 
 
 
そんで!・・昼も過ぎたので!
 
 
 
 
近所のパスタ屋へ!(^^;・・・男二人・・・・
 
 
 
 
 
 
っと!・・飯を済ませて・・!
 

 
 
 
また!・・店に戻り・・・!
 
 
 
 
真剣に・・工作を続ける・・金ちゃん!(笑)”・・・
 
 
 
 
 
夕方!・・おっ!・・・出来たね~・・・!
 
 
 
 
っで!・・4時過ぎに・・金ちゃん帰宅・・・!
 
 
 
 
そんで!・・私は!・・・一端チビと出掛けて・・!
 
 
 
 
その後!・・店で・・8時まで!・・作業を・・・
 
 
 
 
 
う~ん!(_ _)”・・今日は!・・定休日のはず・・・(^^;
 
 
 
 
ま~・・イベントも近いし・・・!
 
 
 
 
 
頑張らないとね!(笑)”v
 
 
 
 
じゃ~・・また!・・明日~・・・・・です。
 
 
 
 
 
おやすみ~・・・・・
 
 
 
・・・ZZz”
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿