TOP

2014年1月1日水曜日

こんばんは、・・髭!です。
 
 
 
 
 
謹賀新年・・!明けましておめでとう御座います。
 
 
 
昨年中は!・・色々とお世話になりました。
 
 
 
 
本年も!・・一つ!(_ _)”・・・宜しくお願い致します。
 
 
・・・(ペコリ)”・・・
 
 
 
 
 
え~・・・
 
 
 
 
今年も!・・よりハードな!・・CHOPPER~・・作りに・・励み・・!
 
 
 
 
 
より・・素晴らしい~・・おケツを・・探し・・!(^^;
 
 
 
 
皆様の!(^^)”・・ご期待に副えるよう~・・頑張りたいと・・思います・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中では!・・CHOPPERは!・・美学・・!
 
 
そして・・おケツも!(^^)/・・美学で・・御座います。
 
 
 
 
 
素晴らしい~物を見て・・!
 
 
 
 
 
素直に素晴らしい~っと!・・言える・・!
 
 
 
 
 
それこそが!・・ビルダーと・・言えるだろ~・・・!
 
 
 
 
 
今年の目標は!(^^)”・・・!
 
 
 
 
 
そんな!・・私の美学を・・!
 
 
 
 
 
 
一人でも多くの人に!解って貰うのが!・・
 
 
 
 
 
私の!今年の!(^^)”・・テーマ・・!
 
 
 
 
 
 
一台でも多くの!・・こだわりのCHOPPERを!・・仕上げて・・!
 
 
 
 
 
 
何故?・・こだわるのかを・・!・・証明したい・・・。
 
 
 
 
 
う~ん!(_ _)”・・投稿あるのみだぁ~・・・
 
 
 
 
まっ!・・そんな訳で!・・簡単では御座いますが!(^^;
 
 
 
 
 
新年のご挨拶とさせて頂きます。・・・(ペコリ)”・・・!
 
 
 
 
 
じゃ~・・明日から!・・日記再開ね・・!
 
 
 
おやすみなさい・・
 
 
 
 
 
・・・Zzz”
 
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿