TOP

2014年1月27日月曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・!






っと!・・今日を振り返って・・!





そんで!(^^)”・・今日は、髭!の・・休日~・・!






朝は!・・9時過ぎに起きて!(^^;






家のゴミ出しなどをしてから・・・!







月末なので!・・銀行行ったり・・・!







お店に着いたのは!・・11時半過ぎ・・!






っで!・・昨夜のら~めん日記を書いて・・!






昼飯食って・・!(笑)”・・!






午後からは!・・ベース車の解体作業を・・・!(^^)/






っと!・・2時過ぎ!(^^)”・・!





大ちゃんが!(^^)”・・遊びに来て・・!





笑い話をしながら!(^^)”・・!






4時半過ぎまで!・・PCの設定などなど!(^^)/・・色々と!






教えて!(^^;・・もらった~・・・!(^^)”v






そんで!・・また!・・ベース車を・・バラして!(^^)/






わ~いっ!(^^)”v・・純正メーターGET!





そんで・・5時半過ぎ!・・チビと出掛けて・・!(笑)”・・・





新しいゲームソフトを買って・・!






晩飯~・・!(^^)/・・・!





早速やってる~・・!(^^;




でも!(^^)”・・ご機嫌!






私は!・・流石に今夜は!(^^;




焼きチャーシュー定食に!(^^)”・・しました~・・・!v




そんで!・・これがまた!(><)”・・旨いんだ!





 チビ!・・餃子を・・ペロリと・・食べつくして・・!(笑)”・・!






焼きチャーシューを!(^^;・・追加して!


ガッチリ!(^^)”・・食べきってた~・・・!




そんで!・・ご馳走様でした~・・・!(笑)”・・・・




っと!・・その後!・・チビを家に送って・・!




お店で!(^^;・・また!・・解体作業を!(笑)”・・・!





ま~・・全部は!(^^;・・終わらなかったが!






また!・・明日!・・早く出勤して・・続きをやりますね・・・!






う~ん!(_ _)”・・今日も・・充実した休日だったな~・・・・!



お疲れ様・・・!





じゃ~・・明日も!・・頑張ってね~・・・・




おやすみ~・・・・・






・・・zzZ”






・・・・。







0 件のコメント :

コメントを投稿