TOP

2014年3月27日木曜日

こんばんは、・・髭です。・・(^^)”・・・!







っと!・・今日を振り返って・・・!







今朝は!・・朝から!(^^;・・あちこち!・・行ったり来たり・・・!






っで!・・9時半位に!・・出勤した!






っと!・・慌てて!(^^;・・にゃん太郎に朝ごはん!v







ゴメンな!(^^;・・遅くなちゃって~・・・!







食後は!・・安心して・・!グゥ~グゥ~グゥ~・・!(^^;






昨夜は寒かったのか?・・体をへばり付けて!(笑)”・・寝てる・・・!





そんで!(^^;・・ちと!・・可哀想だが!・・・







小屋に入れて・・仕事に入った・・・!








お昼になり・・昼飯を食べてると・・!・・・おっ!(^^)”・・来た!







先日!・・IKKEさんと!二人で買ったヴィンヘルが!・・届いた!v






っと!・・午後の作業に入って・・!






夕方前には!・・マフラーが!(^^)/・・完成した!v






おぉ~・・!






表!(^^)”・・晴れてるじゃん!v






っと!・・また!・・細かな作業に戻り・・・!






6時半過ぎ!(^^)”・・七拾四号機!・・YUKKY~・・!参上~・・!







う~ん!(_ _)”・・今日も!・・よく働いたな~・・・!v






じゃ~・・また!明日ね・・・!








おやすみ~・・・!








・・・zzZ”








・・・・。








0 件のコメント :

コメントを投稿