TOP

2016年10月3日月曜日

悪魔とプレデター!



2016年9月27日



天気は晴れ!



この日は、朝から納車前のショベルCHOPPERの
試運転に故郷にある下久保ダムまで走りに行っていた!





う~ん!(^^)”・・暖かくて景色もいいね~・・!




さて!・・今日は、客人が来るから!


そろそろ!店の戻ろうか~・・!



っと!・・下久保ダムから!



店へと向かった!



10時過ぎ店に戻って来た!


っと!直ぐにHDの音が聞こえて来た!



おぉ~・・来た来た~・・!



今日の客人!



小岩の悪魔と!





プレデターだ!




お疲れ様~・・!



そうなんです!・・前日は、石川県の帰りに!


金ちゃんちに泊まってたんです!(笑)”・・・


そんでま~・・石川の土産話を聞きながら!


・・・


そろそろ昼になるので!


仲間の君野を呼び出して!(笑)”



ら~めんをみんなで!食べに(笑)”・・!




っと!・・長浜ラーメンとんこつ屋でらーめん食べながら!


・・・



そでもって!・・店に戻り!





みんなで!・・てつやの(笑)”・・最近の流行!



ど~なっちゅぅ~・・!



で!・・楽しんで!(笑)”・・!


楽しい時間を過ごした!


ガボちゃん(悪魔)の彫り物をよ~く見させてもらい!


ホンマ!・・凄いわっ!


芸実もんだね!




でも!(^^)”・・性格はこんな感じ!




てか!・・凄く(^^)”・・似合ってる!



オーナーの女の子も喜びまっせ!(^^)”・・!



悪魔教祖様のフアンですから!(笑)”・・・



っと!ま~・・!(^^;・・時間がたつのは早いもんです!



そろそろ!・・帰宅の時間かな!



ん!


ヒロシ!


昨夜一晩悪魔と過ごして!



完全に魂を吸い取られたな!







完全に魂を吸い取られたな!(笑)”





これが!悪魔CHOPPER!(^^)/



こっちが!プレデターマシン!



てつや!・・


気を付けて帰ってな!(^^)”・・!



11月の福島スカイパーク体験走行で!勝負だ!



プレデターVS髭!・・・(笑)”・・!



でも!本気で勝負だぞ~・・!(^^)”



じゃ~・・!ガボちゃんも(^^)”・・気を付けて帰宅してね!




っと!・・二人?


金城妻も!見送って!(^^)/





午後の仕事に戻った!(笑)”・・!



う~ん!良き友達だな~・・!(^^)v



また!来てな~・・!



・・・。








0 件のコメント :

コメントを投稿