TOP

2017年10月18日水曜日

髭!旅行記

赤パン!ナイト!


10月14日午後6時前!

三重県津市の!
WESTVILLAGE CUSTOMCYCLESさんを出て!

我々は!奈良県へと向かった!

そうこの日!

神戸から、友達がせっかく三重まで来るんなら!

途中まで行きますわ~・・っと!言ってくれ!

奈良県の針と言う所で待ち合わせをしていた!

移動時間約1時間ちょい!

針の道の駅に辿り着いた!

おぉ~・・!赤パン!(^^)/


わざわざ!すまんの~・・・

まっ!・・取りあえず!

イぇ~イっ!(^^)/

もういっちょ!

イぇ~イっ!(^^)


おぉ~自慢のキャンピングカーはコレか~!

デカいな~・・!(^^)
いい風呂号が!(^^;軽バンに見える!

今夜は!ココで!(^^)/お泊りで~す!

そんじゃ~

乾杯する前に!

晩飯食おか~・・!

っと!ドライブインに!(^^)

いっただっきまーす!(^^)/




さて!飯も食ったし!風呂にしよか~・・!

てか?

ココの健康ランドって!ワンポイントOKなの?

あかんですわ~・・・

だよね!(^^;

んじゃ!隣町の銭湯なね!

っと!・・言う訳で!

またまた!30分移動~!

隣町の銭湯まで!(^^)/・・来ちゃった~!


う~ん!(^^)サッパリした!

今夜は、神聖なる赤パンの城に泊めてもらうので!

モチ!赤ぱ~ん!(^^)v


さて!風呂上がりのカンパ~イっ!



ふぁ~・・・!

では!酒買って戻りましょかね!

っと!久しぶりに会ったんで!

一時も話題が尽きない!(^^)


針に戻って!

は~いっ!

カンパ~イっ!


おっ!テレビも付いてんじゃん!

フル装備やん!

西村氏から頂いた!(^^)

天むす!


絶品なや~・・

そして!ぶどう大福!




これもまた!(^^)美味やの~・・!


来る途中の木曽路の道の駅で買って来た!


ポテチ!(^^)

赤パンに土産~!

群馬の地酒!

っと!ま~・・酒を呑み呑み!

楽しい話題で!話は尽きない!(^^)”

赤パン!マジックを見たり!


トランプマジックを教えてり!(^^)


おっ!もうこんな時間だな!
(話は深夜2時近くまで続いた)

そろそろ寝ますかね~!

楽しい時間は!あっと言う間に過ぎちゃうね!


明日は、観光してから群馬に帰るよ~・・


おやすみ~・・・zzZ"



・・・zzZ~!


・・zzz~!


zzZ~!



・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿