TOP

2018年1月11日木曜日

1974FLH


地元群馬のダスティーモーターサイクルズさんから!
譲って頂いた!

とても調子の良いFLHだ!


先日、整備して!

本日車検を受けて来た!




私は、バイク屋では無い!

もう23年もCHOPPERを造り続けている!

ただのカスタム(改造)屋のおやじだ!

でも!頼まれれば!

何だってやるさ!

CHOPPER造るのに!修理は付き物!

レストアだって!やらなくてはいけない!

CHOPPER造ったら!車検だって取らなきゃいけない!

フレームいじったり排気量替えたり動力伝達装置を替えたら!

改造申請を行わなくてはいけない!

だから!改造公認車検もやるさ!

わしゃ~!

鉄骨屋のせがれだ!

算数は得意だ!

だから!CHOPPERを造るのさ!

でも!純正のショベルが乗りたいって言われたら!

探して!乗れるようにしてやるさ!

車の車検だって出来るさ!

ただ!頼まれないだけさ!(^^;

仲間には!(笑)頼まれるけど!

でも!わしゃ~!ず~っと!ガキで居たいのさ!

バイクが好きだし!

改造するの大好きだからさ!

ただそれだけさ!


・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿