TOP

2018年1月16日火曜日

KUROTETSU CUSTOMCYCLES


三年越しの引っ越し計画


1月15日月曜日


当店の定休日だ!

朝起きて猫達の世話をして!

さて!いい風呂号に積んである店の物置の荷物を秘密基地に下しに行くかさ~!(^^)


っと!思いきや!

突然のお手伝いが来てくれた!(^^)

急遽!コンテナの荷物を!

積み足して!

ミニ風呂号にも満載に積んだ!



二台で!秘密基地に!(^^)


ふたりして!(><)重い荷物を!

二階にあげた!(^^;

ふぅ~!助かったよ~!




まだまだ!(^^)置けるね!


う~ん!(^^)懐かしいな~!
このドラフター(製図版)

私が十代の頃使ってたやつだ~!

昔は!原寸場と言って!

床に描いたり!

ドラフターを使って図面を描いたりしたんだよ!

丁度二十歳位かな!キャドが流行し始めて!

私もその位から29になる位まで!

キャドで設計してました!

ま~今でも!キャド無しでも!(^^)図面位描けますけどね!(笑)


電卓があれば!強度計算も出来ますし!も(笑)

この黒鉄秘密基地こそが!

私の生まれ故郷ですから!

昔はココに家もあったんですよ!

物心ついた時には!自宅は工場に囲まれてました!

黒沢鉄工開業年

昭和43年3月

私は昭和43年10月に生まれた!

そう開業した時には!

私は、お袋のお腹に中に!・・・(^^)


・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿