TOP

2014年1月16日木曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^;





っと!・・今日を振り返って・・!





てか!(^^;・・昨夜は!・・溜まってたレンタルDVDを観るので!






・・早めに帰宅してしまった!(^^;・・・






さて!・・今日はと!・・言うと!(笑)”・・・





午前はCHOPPER製作で・・!





ん!・・部品が足りん!(><)”・・っと!・・慌てて注文!






ま~明日には!(^^;・・届くみたいだ~・・・






そんで!・・しゃ~ないので!






午後から!・・カスタムの打ち合わせに来るお客さんの・・!







カスタム前の準備に変更して・・・!





っと!・・準備をしてると!





ん?・・ナックルが!・・来たぞ!






誰ぞな?






おぉ~・・・!






怪しい物売りさんか~・・・!(笑)”・・・







へ~・・47の!・・ナックルこ~たん?か~・・・!





ええ~じゃん!





っと!・・5月の・・A-DEYの・・話を・・・!(笑)”・・!







うん!・・今年は!(^^)”・・参加してみようかな~・・・!






そんな!・・話で盛り上がり・・!







再び作業に戻った!






さて!・・明日は部品が!(^^)”・・届く・・!







また!・・追い込みが!(><)”・・忙しくなるな~・・・!






う~ん!(_ _)”・・頑張りますかね~・・・・・






じゃ~・・また!・・明日ね・・!






は~いっ!・・お・や・す・み・~・・・・






・・・Zzz”






・・・・。






0 件のコメント :

コメントを投稿