TOP

2014年1月2日木曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・・
 
 
 
 
 
 
っと!・・今日を振り返って・・!
 
 
 
 
 
 
今日は!・・お昼頃に・・チビとお店に来て・・・!
 
 
 
 
 
HIっ!と!・・合流して・・!
 
 
 
 
 
三人で!(^^)”・・ランチをして来た・・!
 
 
 
 
 
っと!・・LEADERから!・・電話があり!
 
 
 
 
 
(L)”・・・ひ~さん!・・明けましておめでとう~・・!
 
 
 
 
 
・・・今年も宜しく・・!・・・っで!・・店にいるん?
 
 
 
 
 
今!・・飯食い終わったんで!・・直ぐに戻りますよ~・・・!
 
 
 
 
 
(L)”・・じゃ~・・コレから!136と!・・行くね~・・・!(笑)”・・・!
 
 
 
 
 
そんで!・・お店に戻り・・!(^^)”・・・
 
 
 
 
 
新年の挨拶と!・・談笑が!・・始まった!(^^)”・・・

 
 
 
チビは!・・HIっ!おじちゃんに貰ったお年玉で!
 
 
 
 
カードを買って!
 
 
 
 
レアカードを引いて!(^^)”・・ご機嫌!v
 

 
 
 
っと!・・楽しい時間は過ぎて・・!夕方!・・
 
 
 
 
 
寒くなって来たから!・・帰るね~・・・!っと!
 
 
 
 
解散した・・!(^^)”・・・!
 
 
 
LEADER!

 
 
136・・・!
 
 
 
 
 
4時過ぎ・・!家路に向かった~・・・!(^^)/
 
 
 
 
っと!・・HIっ!も・・同時に帰って・・・!
 
 
 
 
 
チビは!・・かみさんと!(^^)”・・出掛けて行った~・・・!
 
 
 
 
 
その後!(^^;・・私は!・・トイレ掃除をしたり・・・!
 
 
 
お店の事を色々と!(笑)”・・・!
 
 
 
 
う~ん!・・今日も!(^^)”・・夕日が綺麗だったな~・・・!
 
 
 
明日も!・・晴れるな!(笑)”v
 
 
 
 
あっ!・・そうだ!(_ _)”・・明日は!・・同窓会だった~・・・・!
 
 
 
 
じゃ~・・今夜は!・・コレで!
 

 
 
また!・・明日ねっ!

 
 
 
おやすみ~・・・・!
 
 
 
 
 
・・・Zzz”~・・・
 
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿