TOP

2014年1月25日土曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・・






っと!・・今日を振り返って・・!






う~ん!・・(><)”・・今日は忙しかった~・・・・!






オープンしてから・・!







12時前に知人が!(^^)”・・遊びに来て・・!







お昼を食べながら・・・!






おぉ~・・買ったんすか~・・!(><)”・・・!ええ~な~・・・!






TX












っと!・・ヴィンヘルの話で・・盛り上がっていると・・!







次から次に・・お客さんが来て・・!(><)”・・







夕方6時過ぎまで!・・休む間もなく・・・・!







っと!・・夕方から来ていた!・・熊谷小隊の仲間と・・!







カウンターで!(^^;・・休憩しながら!(笑)”・・!







コーヒー飲んで!・・笑い話をして!






7時!・・お店をクローズして・・!






後片付け~・・・!(^^;・・・・






ふぅ~・・ちかれた~・・・・(_ _)”・・・・・







っと!・・今!(^^;・・チビが来て!・・これからお出掛け~・・・!






う~ん!(_ _)”・・そんな!訳で・・このまま!・・直帰しま~す。・・・




じゃ~・・また!明日ねっ!






おやすみ~・・・!






・・・zzZ”






・・・・。






0 件のコメント :

コメントを投稿