TOP

2013年10月26日土曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”
 
 
 
っと!・・今日を振り返って・・・!
 
 
 
ん!・・その前に!
 
 
 
昨夜は!・・かみさんが!(^^;・・なんかの集まりで・・出掛けた為!
 


チビの面倒を・・見なくては!(^^; 
 
 

なので!・・夜8時に黒鉄日記を更新して!(^^;・・そのまま帰宅しました~・・・!
 
 
 
 
っで!(笑)”・・今日!
 
 
 
昨夜、地震で目が覚めて・・・!(><)”・・!
 
 
 
眠れなくなったので!・・イップクして・・・から!・・また!寝直して・・・
 
 
 
今朝!・・ん!・・・おぉ~・・!(><)”・・もう直ぐ9時じゃん!
 
 
 
っと!・・慌てて飛び起きて!(^^;
 
 
 
顔も洗わずに・・9時過ぎ出勤・・・・!(_ _)”・・・
 
 
 
 
コンビニ寄ってる間もなく!・・朝食は無し・・・!
 
 
 
しかし!・・よ~・・降るな~・・雨!
 
 
 
でも!・・午後から晴れるみたいだし!(^^)”・・・!
 
 
 
 
そんな!・・気分で・・製作を続けて・・!
 
 
 
 
午後から!・・仲間も遊びに来て・・・!
 
 
 
 
おぉ~・・丁度良かった!(^^)”・・足貸して・・・!(笑)”・・・!

 
 
 
 
っと!・・作業を手伝わせて・・・!
 
 
 
6時半!(^^)”v・・よ~しっ!・・完成~・・・!v
 
 
 
そんで!・・片付けをして!
 
 
 
7時閉店!(笑)”・・!
 
 
 
よしっ!・・今日は!・・切りがいい所で!(^^)/

 
 
飯でも行くか~・・・!っと!(^^;
 
 
 
晩飯を食って来ました~・・・!(笑)”・・!
 
 
 
ま~・・こんな!一日かな!
 
 
 
う~ん!・・(_ _)”・・・明日からしばらく天気がいいな~・・・!
 
 
夕焼けが!・・綺麗だったし~・・
 
 
 
 
明日は!・・日曜日で・・天気もいい~・・・賑やかになりそうだね~・・・・!
 
 
 
じゃ~・・また!・・あ・し・た・ね・っ・!・・・
 
 
 
おやすみ~・・・・
 
 
・・・zzz”
 
 
・・・・。
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿