TOP

2013年10月27日日曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)/
 
 
 
っと!・・今日を振り返って・・!
 
 
 
う~ん!・・今朝は・・8時半過ぎに・・出勤!
 
 
 
そんで!・・コーヒーを飲みながら!・・イップク!

 
 
 
ふぅ~・・!天気もいいし!(^^)”・・最高!v
 
 
 
 
そんで!・・9時過ぎから!・・加工室のチョッパーを入れ替えて・・!
 
 
 
Facebookの!・・投稿を!(笑)”・・!
 
 
 
 
11時頃!・・YAMAちゃん!(^^)/・・参上~・・!v
 
 
 
っと!・・仕上げの打ち合わせを・・して・・!
 
 
 
長野に・・帰宅!
 
 
 
 
 
昼も近づき・・!仲間が!・・次々と!(笑)”・・・!
 
 
 
っで!・・黒鉄・弐号機!・・KAKIさんは!・・出陣!(^^)/
 
 
 
そんで!・・お昼休みを・・・・!(^^)”・・・
 
 
 
午後にも・・次々と入れ替わりに・・・!(^^;
 
 
 
う~ん!・・やっぱ!・・賑やかに!・・なってしまった~・・・・!(笑)”・・・
 
 
 
日に日に寒くなって来て・・!
 
 
 
カスタムに預けていく人の多くなって来た!(^^)”・・・
 
 
 
う~ん!・・(_ _)”・・毎度あり~・・・です。・・・(ペコリ)”・・・
 
 
 
そんで!・・明日は!・・定休日!
 
 
 
だが!(^^;・・・車検に行ってまいります。・・・
 
 
っと!・・ま~・・こんな!(^^)”・・楽しい一日だったな~・・・!(笑)”・・・!v
 
 
 
それでは!・・皆さん!(^^)/
 
 
また!・・明日~・・・っね!
 
 
・・お・や・す・み・っ・!・・
 
 
・・・zzZ”・・・・
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿