TOP

2013年10月31日木曜日

こんばんは、・・髭です。・・(^^)”・・・
 
 
 
 
っと!・・今日を振り返って・・!
 
 
 
 
っで!・・今朝もチビを送って!・・8時前に出勤!
 
 
 
イップクして・・!
 
 
 
 
昼休みの段取りをして・・!
 
 
 
さて!・・今日も朝一は!・・試運転だ!(^^;
 
 
 
9時前に・・出陣!GO~・・・!
 
 
 
 
10時前に・・帰還!(笑)”・・・
 
 
 
 
っと!・・作業して・・!
 
 
 
お昼を食べて!・・FB投稿をして!
 
 
 
さて!・・休み時間は!・・無しだ!(^^;
 
 
 
そんで!・・部品庫が!・・少し暗いので・・!
 
 
 
 
蛍光灯を・・追加した!(笑)”・・・!



うん!(^^)”・・明るくなった!v
 
 
 
っで!・・直ぐに作業に戻り・・!
 
 
 
夢中になって!・・製作してると!
 
 
 
3時過ぎ・・!
 
 
 
MASAKIが!・・代わりに試運転に行ってくれた!(^^;・・(ペコリ)”・・・
 
 
 
助かるわぁ~・・・!
 
 
 
 
お陰様で・・・!
 
 
 
う^^ん!・・何とか!(^^;・・出来た!
 
 
 
う~ん!・・今日も良く働いた!
 
 
っと!・・ま~・・こんな!・・一日だった!(笑)”v
 
 
 
今夜の!・・おまけは!・・これだ!
 
 
じゃ~・・!・・また!・・あ・し・た・ね・っ・!
 
 
おやすみなさい・・。
 
 
 
・・・zzz”~・・・・
 
 
・・・・。
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿