TOP

2013年11月1日金曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・・
 
 
 
っと・・今日を振り返って・・・!
 
 
 
 
っで!・・今朝も8時前に出勤!
 
 
 
 
イップクして・・!
 
 
 
朝のウォーミングUPに!
 
 
 
部品庫の・・蛍光灯の残りを取り付けた・・!
 
 
 
 
 
う~ん!・・明るくなった~わぁ~・・・!
 
 
そんで!・・作業に入ったが!
 
 
直ぐに腹が減って!(^^;
 
 
 
っで!・・少し早めな!・・お昼をとって!(笑)”・・・
 
 
 
また!・・・作業に入り・・・!
 
 
アーリーチョッパーの仮組みを仕上げた・・!
 
 
 
 
そんで!・・今日のFBで!・・・なんと!
 
 
 
 
犬さんの投稿に!
 
おぉ~・・・(><)”・・・カッコええ~・・・!
 
 
 
っと!・・とても大変そうだった!(^^;・・・(ペコリ)”・・・!
 
 
 
 
お手間掛けます・・宜しくです。
 
 
 
 
う~ん!・・・今日も!(_ _)”・・よく働いた!・・・気がっ!(^^;
 
 
っと!・・・ま~・・こんな!(^^)”・・一日でした。
 
 
 
じゃ~・・!また!・・あ・し・た・ね・っ・!
 
 
 
おやすみ~・・・・!(^^)/~・・・
 
 
 
 
・・・Zzz”
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿