TOP

2014年2月27日木曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)/・・・・!







っと!・・今日を振り返って・・!








うん!・・今日でやっと!(^^)”・・人差し指のテーピングが!・・取れた!v








う~ん!・・実に作業が!・・しやすくなった!(笑)”v








そんで!・・昨日の続きのカスタム準備を始めて・・・!







そんで!・・お昼休み~・・!(^^)/







にゃん太郎の餌を少なめに!(笑)”・・・!


(にゃ)・・なんだよ~・・・コレだけか?






もっと!・・食わせろよ~・・・!



う~ん!・・駄目!・・・(^^;・・・・!







今夜は!(^^)”・・やる事があるから!v







っと!・・作業に戻り・・・!







黒鉄・弐拾四号機・・!








っと!(^^)”・・黒鉄・巳号機の!




カスタム準備を・・終わらせて・・・!







うん!7時か~・・丁度いいな!(^^)”・・!







っと!・・店をクローズして・・・!







ほれ!・・・お待たせ!(笑)”・・・!







たんと!・・お食べ!(^^)”・・っと!







にゃん太郎が!・・・晩飯を夢中に食べている・・・!








その隙に!・・・今だ!






っと!・・包帯を切ってやった~・・・!(^^)/









ふぅ~・・!(^^;・・良かった~・・・噛み付かれなかった~・・・・!








そんで!・・にゃん太郎~・・!(^^)”・・・







食後は!・・・痒かった所を・・ペロペロと!(笑)”・・・・!



う~ん!(^^)”v・・大成功~・・・!






っと!・・ま~こんな!一日だった~・・・!








う~ん!(_ _)”・・今夜は!・・これから!・・ヤフオク!・・真剣勝負!v







買えるかな~・・・?




買えるわよっ!・・きっと!





じゃ~・・また!・・明日~・・・・!









おやすみ~・・・・・・!









・・・zzZ”







・・・・。







0 件のコメント :

コメントを投稿