TOP

2014年2月28日金曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・・







っと!・・今日を振り返って・・!







うん!・・今日は!・・朝からいい天気で!(^^)/








とても暖かい日中だった~・・・!








っで!・・午前の作業を終えて・・!







お昼休みに・・・!







そんで!・・午後一!(^^)”・・!






Crewの!・・SATOKENが!(^^)”・・!







黒鉄・弐拾四号機の・・カスタムの打ち合わせに・・!






っと!・・色々とカスタム内容を決めて!




こうで!




ここで!





こんな!感じで~・・!




ここまで!






っと!・・ま~・・立ち話を!(^^)”・・しながら!






ん!・・にゃん太郎も!(^^;・・まざりたそう~・・・・




っと!・・打ち合わせも終わり・・!








コーヒー飲みながら!・・カウンターで!・・世間話も!(笑)”・・!








っで!!・・SATOKENが!・・帰宅して・・!






再び!・・製作に・・・!









そんで!・・7時半過ぎに!(^^)”・・作業を終えて・・!







っと!・・晩飯を食べに行こうとおもったら!(^^;





にゃん太郎が!・・遊んでくれ~・・・!っと!・・中まで入って来て!(^^;





また!・・戻ってくるよと!・・なだめて!








大好きな!(^^)/・・ら~めん!食べて来た~・・・!v








っと!・・ま~・・こんな!(^^;・・一日だったな~・・・!v






う~ん!・・(_ _)”・・ら~めんは!・・最高~・・・!v




最高~・・!v





あら!・・良かったね!









じゃ~・・!・・また!・・あしたね!


・・お・や・す・み・っ・!・・







・・・Zzz”







・・・・。









0 件のコメント :

コメントを投稿