TOP

2014年4月1日火曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・・!







っと!・・今日を振り返って・・!







4月1日火曜日・・!








朝!・・宿泊先で!・・8時半過ぎに!(^^;・・起きた!








二人とも寝坊で!(^^;・・朝食に間に合わなかった~・・!








っと!・・記念写真をとって!






帰宅途中で!(^^;






朝!マックを食べながら!(笑)”・・!藤岡にむかった!







っで!・・藤岡に帰って来て!







最後にまた!・・カードを買って上げて・・!(^^;







それで!・・帰宅して・・!作業着に着替えて・・!







お昼に!(^^)”・・出勤・・!






お~いっ!・・にゃん太郎~・・!お土産買って来たぞ!(笑)”・・・!


群馬ちゃん!・・幸福の小判!v







っと!・・にゃん太郎にご飯を食べさせて・・!








少しだけ!・・甘えさせてやった!







っと!・・色々!・・やる事もあり・・!






3時過ぎには!・・取引先に行ったり・・!






っと!・・戻って!・・色々事務仕事も!(^^;







消費税が!(><)”・・上がると!・・めんどくせ~・・・・!







閉店前!・・YOCCHIが・・来て!






晩飯を食べに行った~・・・・!(^^)/






ら~めん!(^^)”・・食ったら!・・スッキリした!(笑)”・・・!







う~ん!・・(_ _)”・・やっぱ!・・ら~めんだね!v





じゃ~・・また!・・明日ね!









おやすみ~・・・!








・・・zzZ”







・・・・。







0 件のコメント :

コメントを投稿