TOP

2014年4月2日水曜日

こんばんは、・・髭!です。・・(^^)”・・!







っと!・・今日を振り返って・・!







っで!(^^;・・昨夜は爆睡で・・!







今朝は!8時半に起きて!・・9時に出勤・・!(^^;








昨夜は!(><)”・・にゃん太郎が心配で!








12時位まで!・・にゃん太郎を膝の上で寝かしてた・・!(^^;







そんで!・・今朝は!(^^)”・・普通にご飯を食べて・・!






少し背中が痛そう!(^^;だが!・・いつもの洋に愛想を・・・!







っと!・・10時前にオープンして・・!






引き取り業務の出掛けた!





行ってくるよ!(^^;・・にゃん太郎~・・!





11時位に・・戻り・・!







昼ねしてる(^^)”・・にゃん太郎に・・!・・ただいま!






(にゃ)”・・・にゃ~おっ!(おかえり~)






っと!・・その後は!・・明日から雨なので!







作業に!・・明日の段取りに・・ガタガタ!・・バタバタ!・・動いて!(^^;






あっと!言う間に!・・一日が!・・終わった~・・・!






夜は!・・番長と!(笑)”・・コストコに・・お買い物!v






そんで!・・今夜の日記から!(^^)/・・先日の!


男旅を!・・書き始めた~・・!





う~ん!・・(_ _)”・・今日も一日!・・疲れたな~・・・!






じゃ~・・また!・・明日ね・・・!









おやすみ~・・・・!








・・・zzZ”








・・・・。







0 件のコメント :

コメントを投稿