TOP

2014年5月21日水曜日

黒鉄にゃん太郎







おっさん!・・大好き!・・遊んでにゃ!







おいらは!・・にゃん太郎~・・・!







おっさんの所に住んでいる・・・。







毎日!・・ご飯に!・・おやつをも貰ってる・・!



うぅ~・・・!放せ!・・おっさん!






時々意地悪するけど!






大好きだにゃっ!







休み時間も!・・遊んでくれるにゃ~・・・!







うぅ~・・気持ちええにゃ~・・・!







朝は!・・ご飯の後に!・・膝に乗せてくれる・・!






でにゃ!・・いつもココで!







転寝するにゃ~・・・zzz~・・・!







でも!・・仕事の時は!・・遊んでくれない!







おっさんは!・・何だか?・・やかましいのを!







いつも!・・いじってるにゃ!







あそんでにゃ~・・・!







っと!・・近寄って行っても・・!






黒いで!・・カシャッ!・・って!・・やって!・・笑ってる・・・








あっちに行って!・・ゴロン!しても!・・おんなじだにゃ~・・・!



遊んで!・・くれない・・・







だから!・・・








おっさんが!・・黒いのもって!







しゃがんだら!







・・直ぐに・・膝に乗るんだにゃ!


おっさん!・・遊んで!






でも!・・おっさんは!・・笑いながら!・・








おいらを!・・ぬくぬくの箱に入れて・・!









大きい箱の中に!・・行っちゃうんだ~・・・!







お~いっ!・・・遊べ~・・・って!・・大声で!叫んでも・・!



でも!・・おっさんは!・・出て来ない・・・・!






ちぇっ・・!






しょうがない・・・・・・







おいらは!・・イジケて!







ぬくぬくの箱で寝る・・!







辺りが暗くなって来た!







(髭)”・・・にゃん太郎~・・晩飯だぞ~・・・・!






(^^)”・・ほら!・・いっぱいお食べ・・!


なんだよ!・・ちくしょう~・・・!






おいらが叫んでも!・・遊んでくれないくせに~・・・・・・







っと!・・・晩飯が終わると!・・・また!・・外に出される・・・!






そんで!・・もっと!・・暗くらると!・・中に入れてくれる・・・!






ホント!・・このおっさんは?・・解らんにゃ~・・・!


でも!・・おいらは!・・おっさんが大好きだ!







ず~っと!・・おっさんの膝の上に居たいにゃ~・・・!







・・・・。






0 件のコメント :

コメントを投稿