TOP

2014年5月23日金曜日

黒鉄にゃん太郎






日向ぼっこ・・・!







この話は!・・にゃん太郎が!・・ココに住む様になって!


1ヶ月がたった頃の・・3月中旬位の話だ・・・・・


朝晩はまだ!・・寒く!・・日中は少しずつ・・春の陽気を感じさせる季節・・・!






おいらは!・・にゃん太郎~・・!






今日も朝が!・・やって来た!






おっさんの動く箱がやって来た!






朝ごはんを貰って・・!!






おいらの時間が!・・やって来た!






おいはら!・・ココが好き!・・!







強い日差しが暖かいにゃ~・・・!







おっさんの!・・膝も温かい・・・!



毎朝!・・この時間が!・・大好きだにゃ!






でもたまに!・・おいらが!・・出掛けている時に・・!







おっさんが!・・もう来てる・・!






おっさん!・・開けてにゃ~・・・!



朝ごはんちょうだいにゃ~・・・・!







おっさんが!・・奥から黒いの持って・・やって来た!







(髭)”・・・おはよう~・・(^^)”・・にゃん太郎~・・!






コテン・・!(笑)”・・・!


こら!・・おっさん!・・急に開けるにゃ~・・・・!







転んでまったじゃね~か~・・・!







(髭)”・・にゃん太郎~・・今朝も(^^)”・・暖かいな~・・・!



う~ん!・・そうだにゃ~・・・!







気持ちいいにゃ~・・・!






おいらは!・・日向ぼっこが!・・大好き!






大きな箱の入り口は!・・とっても!・・暖かいにゃ~・・・・!・・・zzz~・・





・・・・zzz~・・・・!







ココは!・・極楽・・だにゃ~・・・zzz~・・・!








おっ!・・おっさんが!・・表にやかましいのを・・出して来た・・!







すかさず!・・おっさんの前に行って・・ゴロン!


遊んで!にゃ~・・・!






ちぇっ!・・また!・・遊んでくれないにゃ~・・・!



ふんだ!







いいさ!・・ぬくぬくの箱の前で!






日向ぼっこしてるから~・・・!






うぅ~・・・!気持ちいいにゃ~・・・zzz~・・・!







(髭)”・・っと!(^^;・・毎日!・・気持ちよさそうに!


日向ぼっこをするにゃん太郎~・・・!


この姿に!・・私は!(^^)”・・毎日癒されていた!(^^;







んにゃ!・・おっさん!・・今何か?・・言ったか?







にゃんだ!・・また!・・黒いので!・・カシャカシャ!・・やってるにゃ~・・・!







不気味な!・・笑顔でにゃ~・・・・・!







・・・・zzz~・・・・・zzz~・・・・







・・・・。







0 件のコメント :

コメントを投稿