TOP

2014年6月16日月曜日

黒鉄にゃん太郎








おいらは!・・金持ち?







おいらは!・・にゃん太郎・・・!







待ち遠しい朝が来た!


おっさん!・・はよう~・・ご飯ちょうだいにゃ~・・・!







っと!・・ご飯の後は!






だっこの時間だ!







はよう~遊んでにゃっ!



毎朝!・・遊んで貰うにゃ!







今日もいっぱい!・・遊んでくれたにゃ~・・・!







おいら!・・眠くなったから!







寝るにゃっ!






むにゃ!むにゃ!・・・zzz~・・・・・



・・・zzz~・・・・・・・







今度は!・・お昼!






んにゃ?






誰か来たにゃ~・・・・!




怖いから!






ぬくぬくの箱に!・・逃げるにゃ~・・・・!






んにゃ?







おっさんとこの!・・チビちゃんにゃ~・・・!


(チビ)”・・にゃん太郎~・・!







んにゃ!・・








う~ん!・・どうしていいか?





解らんにゃ~・・・!



(髭)”・・ほら!・・にゃん太郎・・!ご飯だよっ!







んにゃ!







ご飯は!・・食べるにゃ~・・・!


むにゃ!・・むにゃ!






あれ?・・チビちゃんいなくなったにゃ~・・!






おっさん!・・遊んでにゃ~・・!


うぅ~・・気持ちいいにゃ~・・・・!





・・・・zzz~・・・!



今日も!・・おっさん!・・休みかにゃ~・・?






・・・。








っと!・・しばらくして!







(髭)”・・にゃん太郎!

コレ持ってみ~・・・!

よしっ!(^^)”・・動くなよ!

・・・(カシャッ!)・・・








何してんの?・・おっさん!



えっ!・・コレで!・・おいらのご飯が!・・いっぱい






買えるか!







はて?・・コレは!にゃんだ?



(髭)”・・猫に小判だよ!(^^)”・・・!






食えんのかにゃ~・・・・?






なんか!・・キラキラしてるにゃ~・・・!







やっぱ!・・おっさんは!・・変だにゃ~・・・・・・!






・・・・。







0 件のコメント :

コメントを投稿