TOP

2014年6月13日金曜日

黒鉄にゃん太郎







優しい・・!・・おじさん!








おいらは!・・にゃん太郎~・・!







今日も天気がええにゃ~・・!




おっさん!・・朝ごはん!ちょだい・・・!






んにゃ?






おっさん!・・裏にいっちゃった!







おぉ~・・・いっ!







おっさん!








何?・・してるにゃ~・・・!








おいらの!・・朝ごはんは?



まだかいにゃ~・・・!






(髭)”・・おっ!・・にゃん太郎!

今!・・ご飯!(^^)”・・やるからな!

お前の!・・家造ってるから!・・朝は忙しいな~・・(^^;

ほら!・・お食べ!・・・(^^)”・・!






ふぅ~・・!やっと!朝ご飯だにゃ~・・・!



おっさん!・・今朝の!・・訳のわからん事ぶつぶつ言ってたにゃ~・・!








家って?・・何だ?








ま~ええ~にゃっ!








ご飯も食べたし!・・少し寝るにゃ~・・・・!



・・・zzz~・・・・・・







んにゃ!・・誰か来たにゃっ!







おっさんの!・・お友達みたいだにゃ~・・・!







(田)”・・にゃん太郎~・・!(^^)”・・遊びに来たぞぉ~・・!

よしっ!・・よしっ!










っと!・・おじさんが!・・しばらく遊んでくれたにゃ~・・!








う~ん!・・気持ちいいにゃ~・・・!





う~ん!・・おっさんの!お友達!






み~んな!・・優しい~・・にゃ~・・・!






田村おじさん!・・また来てにゃっ!







・・・。






0 件のコメント :

コメントを投稿