TOP

2014年6月9日月曜日

黒鉄にゃん太郎







おっさん!・・友達・・・!







おいらは!・・にゃん太郎~・・!







今日もおっさんは!・・おやすみだにゃ!







あさ!・・ご飯のあとは!







裏に行って!・・また!・・何かやってるにゃ~・・・?







おいらは!・・一人で!・・日向ぼっこ!



ん?・・誰か来たにゃ~・・・!







金おじさんだにゃ!



んにゃっ!





IKKEおじさんも!・・きたにゃ~・・・!







そんで!・・お昼は!・・おっさんのお友達の!







金おじさんと!・・IKKEおじさんが!・・・くれたにゃ~・・・!



っで!・・三人で!・・動く箱で!






どっか?・・行ったにゃ~・・・!



早く帰って来ないかにゃっ!・・・zzz~・・・






んにゃ!・・戻って来たにゃ~・・・!







っで!・・また!・・裏に行ってしまったにゃ!・・・・・







っと!・・しばらくたつと!






おっさんが!・・呼んでる・・!






大きい箱の入り口が!・・開いてる・・!


入っていんかにゃ~・・?





(髭)”・・おいで!・・おやつあげるよ!(^^)”・・!






んにゃ!






っと!・・膝に飛び乗り!・・バクッ!







う~ん!・・待ってました~・・・!






おいらの!・・時間だにゃ~・・・・!



もう~・・下りんぞ!






おいら!・・寝るにゃっ!



うぅ~・・・!気持ちいいにゃ~・・・!






おっさんの!・・お友達みんな!・・優しい~にゃ~・・・!







毎日来てくれないかにゃ~・・・!







・・・・zzz~・・・・!










0 件のコメント :

コメントを投稿