TOP

2018年1月1日月曜日

謹賀新年


2018年元旦吉日


初詣


皆さん!(^^)明けましておめでとう御座います。

私、黒鉄白髭は!

本日、群馬を代表するパワースポット!

榛名神社に参拝に行ってまいりました。


11時過ぎに鳥居の前に到着した!

おぉ~!今年はついてるな~・・・!

ココから駐車場に止められるまで30分くらいだった!
いつもなら!渋滞にハマって!(^^;

1時間半~2時間位掛かる!

今年は年明け早々!(^^)いい感じだ!

ココからは!歩いて!


1km無い位登って本堂に行く!

わ~おっ!

沢が凍ってる!(^^;

しばらく歩くと清め場に差し掛かる!

そう!

ココから見える滝こそが!


パワースポットだ!

ココからは、階段を登り!

本堂に行く!

流石榛名神社

毎年の事だが!

参拝渋滞(^^;

ふぅ~!

やっと!(^^)本堂に着いた!

二礼二拍手!

参拝!

一礼をして!

うん!(^^)今年もパワー貰ったぞ~!

お札を買って!

下山した!


参道には色々な神様が居る!

我が家にも!(^^)

こんな神様が居るぞぉ~!(笑)
白猫!屋敷神様!

黒鉄白美神!
神様って!感じでしょう~!(^^)

でもね!(笑)

こんなに甘ったれのくせして!(^^)


猫が嫌いなの!(^^;

人間は全然!大丈夫なのに!(笑)

にゃん様!

お札貰って来やしたぜ!(^^)

今年も御利益があります様に!(^^)


平成三十年一月一日

元旦吉日


・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿