TOP

2018年1月3日水曜日

オールドコインカンパニー


2018年1月2日


お正月休み二日目!(^^)


私は、朝5時起きして!

地元群馬の高崎市に在るオールドコインカンパニーに!初めて福袋を買いに行って来ました!

切っ掛けは!

去年の事!

仲間が並びに行くと言ってるので!

へ~!行くんだ~!

なんで?

話を聞くと!

今年はベルトが必ず入ってるのと!

他に二つは必ず入ってて!

その他!豪華な賞品が入ってると!

10個に一つは財布が入ってる言うんですよね~!

そうなの!

それでたったの!1万円って!安いな~!

20年愛用したベルトが一昨年ついに切れてしまったしな~!(^^;

ベルトは必ず入ってるんだったら!(^^)

おいらも行くよ!

ただ!60袋しかないらしいので!

早起きして!6時過ぎに着きました!

オープン11時なのに!(^^;

それでも私は、10番目でした!

午前10時!
スゲ~な!

早く来て!(^^;良かった!

外の様子を見て!

10時半頃オープン!

1時間で完売!

仲間は!フェザーが当たって!(^^)喜んでました!

まっ!私は!(^^)コレが欲しくて行ったので!
それだけで!満足でした!

このバックルは!

オールドコインカンパニーさんが!

オープンした20数年前に!買ったバックルです。

1年半位!(^^;寝かせちゃったので!

シルバーが腐食してしまいましたが!

私の宝物です!(^^)

もちろん!相棒の分も!(^^)買ってきましたよ!
後で、長さ調整してもらわいとね!(^^)

っと!行ったのにはもう一つ!理由が!

去年!相棒の財布を作って貰い!

クリスマスに間に合わせてくれて!(^^)

取りに行った時に!

自分の財布の修理をお願いして来ました!

慎太郎さん!(^^)1月2日に取りに来ますから!(笑)

っと!わがままを言って!


年末で忙しい中!

ちゃんと!直してくれました!(^^)/

あざぁ~っす!

慎太郎さん!

本年も宜しくお願いm(_ _)m致します。


今の私の中の流行は!昭和!(^^)

昭和と言ったら!

ペアルック!(笑)


年甲斐もなく!(^^;相棒とペアルックするのが!
今年からの!髭!です。

相棒のは!(^^)特注だからね!


・・・。




0 件のコメント :

コメントを投稿