TOP

2018年1月25日木曜日

うん!忙しい~!


1月24日


今日も朝から!忙しい!

先日、車検で預かったFLHの仕上げのOIL交換から! 

お次はピットを陣取ってる!

CHOPPERの足回りを組んだり!

早く転がせる様にしないと!(^^;

ピットが!空かない!(汗)

細かな修理も沢山入ってる!(^^;
明日には、部品が届くので!

明日中に二台は終わるな!

でも!他にもエンジンのOHや修理も沢山(><)入ってる!

でも!そんな時には!(^^)強力な助っ人が!

そう!相方のヒロシだ!
今日も夕方から手伝いに来てくれた!

真剣にやってる!後ろから!

私のジョークに!(^^)思わず笑うヒロシ!

コンロッドベアリングの焼き付いた!

エンジンを!
任せたよ~!(^^)

わしゃ~!他にやらなきゃいけない仕事が!(><)

山ほど!(^^;有るからね~・・・!


あ~忙しい~!


・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿